top of page

     <新年度のご挨拶>


 いつも「大木町地域創業・交流支援センター WAKKA」をご利用いただき誠にありがとうございます。令和5年度は今まで以上に多くの皆さまにご利用いただくことができ、たくさんのことを学ぶことができました。ありがとうございました。

 4月より道の駅おおきの運営業務から外れ、また、同事務所内には大木町役場の新しい部署であります「大木町ブランド推進室」も新設され、今まで以上に地域の皆さまに親しまれる施設となれますよう、より一層努力する所存です。


 また「道の駅おおき」につきましても、今年で14周年を迎えますが新管理者であります(株)グッドスタッフ様のもと、心機一転リニューアルの予定でおります。農産物直売所は4月6日リニューアルオープンを迎え、翌7日には14周年祭の開催予定となっており、デリ&ビュッフェくるるんにおきましては、今まで同様に地産地消レストランとして営業させていただきますので引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 リニューアルオープンに際し、道の駅おおきではイベントを開催予定です。私共WAKKAも応援イベントを開催予定ですので、ぜひお楽しみください!

 







今後とも「大木町地域創業・交流支援センター WAKKA」及び「道の駅おおき」をお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

                        

                      株式会社クリエイティブおおき





0件のコメント

Comments


bottom of page